SSブログ

「夏休み甥っ子達とニューヨーク」もくじ [NY2015はじまり]

イラストレーター ふじたひろみ の プラプラ ぷらぷら

このブログはイラストレーターふじたひろみの旅の記録です。

海外旅行が大好きで、今までに訪問した国は27カ国くらい。
1つずつ記憶を紐解いていきます。

ほとんどがバックパッカーなので、いろいろな事件が起きます。
最初は一番最近のニューヨークに甥っ子達を連れて行った記録です!

ニューヨーク初めての甥っ子達です!
さてどうなることやら。。。

ひまつぶしに、楽しんでいただけたら嬉しいです。



*** サイトマップ ***

---------------------------------------------
「夏休み甥っ子達とニューヨーク」
---------------------------------------------

「夏休み甥っ子達とニューヨーク」登場人物

甥っ子ちゃん 上の弟の長男(16歳)
jun.jpg

甥っ子君 下の弟の長男(20歳)
kao_1.jpg

まるちゃん(大学の時の1個上の先輩)
NY6-3.jpg

先輩(大学の時の3個上の先輩)
senpai.jpg

アンちゃん(NYのお友達)
vivi1.jpg

旅のはじまり
旅の記録を残してみようと思った今日この頃
NY2 なぜ、夏休みに海外にいくことになったのか
NY3 子連れNY大作戦とは
NY4 そして事件?は起きた
NY5 甥っ子、NYに行こうよ!タダでw
NY6 甥っ子くんのパスポート
NY7 旅の持ち物とお知らせを伝えてみる
NY8 まるちゃんを誘う!NYへ
NY9 まるちゃんの旅の必殺技!教えます!
NY10 まるちゃんのNYスケジュール拝見!
NY11 NYの先輩とお友達
ニューヨークへ出発
NY12 空港に泊まる!!!
NY13 出発当日、甥っ子君それ今買うの?www
NY14 飛行機の中で
NY15 入国審査
NY16 ハロー!せんぱーい!
NY17 グランドセントラル駅で、ランチ
NY18 地下鉄に乗る
NY19 ニューヨークの怪?
NY20 繋がらない!?
NY 21 4時間待った、アンちゃん!
NY 22 日本からのおみやげ~!
NY 23 アンちゃんに会えた!!!
NY24 南インドレストラン
NY 25 アンちゃんへのおみやげ
NY26 マンハッタンのアンちゃんち
NY27 アメリカン・ミュージアム・オブ・ナチュラル・ヒストリー
NY28 メトロポリタン美術館
NY 29 自由の女神
NY30 ワールドフィナンシャルセンターNY
NY31 グランドゼロ 9.11トリビュートセンター
NY32 トレーダージョーでお買い物
NY33 ブルックリンパークからのマンハッタン
NY 34 イントレピット海上航空宇宙博物館!
NY 35 ゴッサム・マーケット!
NY36 アンちゃんち トイレ事件(ご飯中の人閲覧注意)
NY 37 3つの事が同時に重なった!遂行できるのか!?(食事中閲覧注意)

つづく

Ciao, ciao! (^O^)/
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。