SSブログ

旅の記録を残してみようと思った今日この頃_NY1 [NY2015はじまり]

旅の記録、なんて、だいそれたものでもないが、
とりあえず、旅が好きなので、その記録でもつけようかと。。。
旅にはいろんな事がつまってるからね。
いろんな事件も起きる。
おもしろいよねぇ〜。

ブログを始めるなんて、実は思ってもみなかったですよ。
基本、自分発信しない人なので。。。
(なんてこったい。。。)
といいつつ、そろそろ、自分の事考えようか。。。
となって、旅の記録でもつけようかと。。。

purapura1.jpg

今までに旅して来た国はどのくらいあったろう
初めての海外はヨーロッパだったなぁ。。。

ギリシャから入り、
イタリア、フランス、ドイツ、ベルギー、オランダ、スイス、スペイン、イギリス、ポルトガル、モロッコ、チュニジア、ロシア、ソ連、トルコ、ウズベキスタン、カザフスタン、トルクメニスタン、タジキスタン、パキスタン、インド、タイ、ベトナム、シンガポール、香港、マカオ、タヒチ、アメリカ合衆国、ブラジル。
忘れてるのはないかな?
でももう、記憶力がそんなに良くないので忘れてるのもあったりしてw
ま、いいでしょう。それも。

トランジットは入れてないw 入れたいけど、入れないw

考えたら、行きたい都市、沢山ある。
これからだなぁ〜。


というわけで、今回の旅行話は
数ある旅行の中で、まだこれから起こる旅行の話からはじめますよ。
今まで行ったところは、またこの話が終ってから
のんびりと、つづって行く予定です。

2015年、夏休みの旅行ですw
何度か行った事のあるニューヨーク!
お友達が住んでるNY!
(お友達がそこにいるというのはとてもらくちんですw)

初めてかな?高い期間の夏休みに旅行に行くのは。
理由は?
なんてことない、普通の「夏休みに海外に行く」です。
夏休みに海外に行く。。。なんてすてきな響き!
した事が無いので、ちょっと興奮気味です。
もちろん、自分からこの時期に海外に行くというのは考えられないので
他の理由です。
夏休みに海外に行く!
すごいテーマです!
これは、大冒険にならないといけませんねw
(ならなくてもいいのですが)

さて、続きはまた。
何故夏休みに海外に行くになったのか。。。
を、ひもときますw
どうでもいいから、早く話をすすめろって?
のんびり、行くのが好きなんです。

ではまた。
次回。。。

チャオチャオ!

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。