SSブログ

NY2 なぜ、夏休みに海外にいくことになったのか [NY2015]

さて、なぜかというと。。。
ズバリ、行ってくれと要請があったからです。( ̄^ ̄)ゞ

街.jpg

夏休みは子供にとって長い楽しいお休み。
いいないいな〜〜〜〜。
大人は?微妙です。が、もちろん楽しい夏休み!
いや、夏休みはだれにでも楽しい夏休みのはずです。

ですが、フリーランスなので、いつもお休みみたいなのです。
夏は夏休み、秋は秋休み、冬は冬休み、春は春休みな感じで毎日過ごしてます。
(う〜〜ん、それではいかんと思うのだが、気持ちがどうしてもそうなるのですw)

あ、つまり、誰から頼まれたのか。
はい、弟です。
「おねぇ〜ちゃん、(これで私は女だとバレましたねw だれにも隠していませんがw)
夏休みニューヨーク行ってきて!旅費は僕が持ちます!」
わぉ!旅費かからない!ステキすぎる旅!
ひゃっほ〜〜〜〜!!!
ふたつ返事で「おっけー!」言いました。

いやいやいや、待てよ、タダで行くからには何かあるはずだ!
(返事してからの、この思考。。。毎回この調子なんでなかなか困るんです。自分。とほほ。。。)

そうです。子供の夏休みの保護者でした。
だよねぇ〜。そこまで弟は姉思いではないよねぇ〜。
「で、僕は行かない。。。」←なぬぅ〜!!!マジっすか!
っていうことは、すごい重大な、つまり、ミッションです。
(できるのか、わたし!
ヾ(;´▽`A``アセアセ)
一人旅、友達との旅は慣れているが、子供との旅はしたことがない!

と、いいつつ、実は前回も弟持ちで、弟同伴で、子供とのツアーの旅はしてるのですが、
これとはだんぜん、違う!
(この旅もまた、このNYが終わったら、つづる予定です。
m( _ _;)mペコリ)

今回は、弟無し、ツアーではなくフリー旅。
のおぉ〜〜〜〜。
ビビリの私は、実はかなりビビっております。
でも、NY行きたいし、こんなチャンスのがしてはならないと思い、
作戦を練りました。
 ふふふふふふふ。。。

さて、この作戦、うまく行きますか?
行かなくてはならないのです!

夏休みの海外は初めてなのでドキドキです。
というわけで、これが理由です。
なぁ〜んだ。でしょうが、これが私にはかなりのミッション!

さて、次回はこの作戦についてです。

ではまた。

チャオチャオ!

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。