SSブログ

NY36 アンちゃんち トイレ事件(ご飯中の人閲覧注意) [NY2015]

まっさか、トイレがう○ちで溢れるなんて。。。
((((;゜Д゜)))))))ひぃ~!

やっちゃいました!
トイレあふれました!
( ̄O ̄;)あー!
ヤバいです!アンちゃん、仕事でお家にいません!

muji.jpg

というのも。。。

マルちゃんと甥っ子達とアンちゃん家に行きました!
この日はマルちゃん、アンちゃん家に泊めてもらうので
荷物を置きに来ました。

アンちゃんはお仕事なのでいません。

鍵を持ってるのは私です。
(アンちゃんちの鍵は、毎回東京に帰って来て
誰かアンちゃん家に行く人に渡されますw)


で、ワンチャンの散歩行くのに、
甥っ子達もと、思ったのですが、
甥っ子君が、お腹の調子が、悪いので、
ここで、待ってるという事になり、
マルちゃんと、ワンチャンを散歩に、
連れていきました。


戻って来たら、甥っ子君アセってます
(・・?)

甥っ子君
「ヾ(;´▽`A``アセアセ
すいません!やってしまいました!」

!?(・_・;? 何を?

「トイレがあふれちゃって
今にも外に溢れそうです!
。・゜・(ノД`)・゜・。
どーしたら、いいですか?
トイレのスッポン(ラバーカップ)あったんですが
柄が無いので使えません。
>_< もう、ダメです!
ごめんなさい(T ^ T)」

suppon.jpg

いや、お腹こわしてるのは
しょうがないでしょう。

どんなもんかとトイレに行ってみると。。。

!(◎_◎;) ひゃー!ヤバい!これは、ヤバいです!
(;゜0゜)もう、ダメです!

ギリギリ、表面張力で、
もっているような感じに、なってます!
(゜д゜lll)わー!どーしよう!
とりあえず、なんとか、しないと!
( ̄д ̄;) うーん!

マルちゃんは、もう、出ないと、
バーレスクに間に合いません!
マルちゃんは、出ます!

我々も、あと1時間ちょっとで、
すごぉ〜く楽しみにしていた、
アンちゃんに予約してもらった、
ウルフガングのステーキ屋が待ってます!
( ̄O ̄;) あー!どーする?

黙ってきれいにして何事も無かったようにしようと思ったが、
何か手があるかもと
アンちゃんにラインを送りました。

「(゜д゜lll)えぇ〜!
大丈夫ぅ〜〜?!」

どうやら、ちゃんと下までバーを
押さないと流れにくいのだそうだ。


「ゴメン、ヽ(´o`;
トイレはなんとかするから大丈夫だけど、
レストラン間に合いそうもないんで
キャンセルしてもらってもいい?」

「えぇ〜、キャンセルしないで
遅れても良いから行きなさい!
楽しみにしてたじゃん!」

あぁ〜、そうだよねぇ〜。
アンちゃんの言う通りです!
ウォルフガングすごく楽しみにしてた!
どこまでも人の気持ちを汲んでくれるアンちゃん
ありがとう!
なんとかします!
( ̄^ ̄)ゞ

というわけで、
これから、この表面張力を
なんとかしなくてはならない。。。

トイレットペーパーで水分を吸います!
で、ゴミ袋に入れて捨てちゃぉ〜!

でも、無いよ。。。(゜o゜;;
ストックがどこにあるかわからない。。。
使っちゃうのも悪いし!
よし、近くのスーパーに買いに行って来る!

とアセって、近くのスーパーに
ビニール袋とトイレのラバーカップと
キッチンタオルを買いに行った!
(ゴム手袋は忘れたwww
なので甥っ子君生手で自分のう○ち始末します!)

走った走った
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
汗だくです!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

1件目。。。
あ"ぁ〜!置いてないじゃん!
よし、次のあのスーパーだ!
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
急げ急げ!!!
おぉ〜〜〜〜!!!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

戻って来て

アワアワ掃除をやりはじめると。。。
そこに、先輩から電話。

「ルン♪( ´▽`) どこにいるの?
この前行ったベッド・バス&ビヨンドで、
甥っ子達が欲しがってたイス買ったので、
持って行こうと思ったけど、
地下鉄に乗らないので歩いて持って来たぁ〜。
途中まで持ちに来てぇ〜!」

chair1.jpg
chair2.jpg

「(;゜0゜)えぇ〜、先輩〜〜〜〜!
本当????申し訳ない〜〜〜。
ありがとう〜〜〜。
ごめんねぇ〜。重いよねぇ〜〜〜?
ヽ(´o`; 今すぐ行く〜〜。」

「じゃぁ〜。そっち歩いてくから
会った所で渡すねぇ〜。」

(>人<;) マジありがたい!!!
優しい!!!(T ^ T)
あぁ〜、先輩ありがとう!
すんごい重いと思うのよぉ〜!
でも、何故、このタイミング?
(-_-;)

そんなことは言ってられない。。。

このあと、レストランも行くぞぉ〜!
おぉ〜!!!o(`ω´ )o

もう大慌てです!

というわけで、

ここからが大ミッション!!!
甥っ子ちゃんにも、一人でやって貰わないと困ることが
出て来ました!

果たして、
みんなそれぞれのミッッションをこなせるのか。。。。
次回、乞うご期待!

つづく

Ciao, ciao! (^O^)/

_______________________________________________

*イラストレーターふじたひろみ の その他ブログ
「イラストレーター ビューン・ヒロミのイラストと旅と猫と宇宙といろいろ」
http://ameblo.jp/sabakunoakaikaze/
_______________________________________________
nice!(13)  コメント(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。