SSブログ

NY 38 汗だくで、ウォルフ・ガングステーキレストラン! [NY2015]

走った走った、俺たち!
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

worf_me.jpg

汗だくの二人おいらと甥っ子君は
ホテルを入るなり、
レセプション前のソファを
(◎_◎;)(◎_◎;) 爆見!!!!

ふぅ〜〜。
ε-(´∀`; ) 一安心。
居ました!

甥っ子ちゃん
下を見て、絶対周りを見ないで
スマホばかり見てたそうな。。。

そりゃ、声、かけづらいわwww
(@ ̄ρ ̄@)

しっかし、無事でよかった!
\(//∇//)\
あぁ〜神様仏様ありがとうごぜぇ〜ますだ!

で、急いで部屋に椅子を入れ、
今度は、レストランに走る!


走る走る、俺たち!
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

もう、30分以上遅刻だ!
多分もう、席無いな。。。

遅刻すると席が無くなるって言ってたからな。。。

( ̄(工) ̄) ま、それでも良しだ。
仕方ない。

それはそれで、ここのステーキ屋には
縁が無かったということなので
私的には問題ない。。。
次回またニューヨークに来なさい!
ということだ!
テヘペロ(〃▽〃)(勝手な解釈得意です!)

ホテルから歩いて10分程度だ!
急げ急げ!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
もち汗だく!

さて、着いたぞぉー!!!

入り口のおね~さ〜〜ん!

steak_reception.jpg

「ヽ(´o`; ハァハァ、
7時に予約をしていた者です。
(予約してくれたのは俺ではなく、アンちゃん[ハート]
遅くなりましたぁ〜!!!
ヽ(´o`;ハァハァ〜〜
遅くなったのはこちらのミスなので
席が無くても問題ありませ〜〜ん。
ヽ(´o`;ハァハァ〜〜〜
もし、大丈夫ならお願いしま〜〜〜す。
ハァハァ、ヽ(´o`;もちろん、ミスしたので
ダメなら、また来ます!!!ハァハァヽ(´o`;」

「あ、大丈夫ですよ!ちょっと待っててね」

worf_kids.jpg

「ヽ(´o`;ハァハァ、あ、いや、無理しなくていいです!!!
また来ます!!! ヽ(´o`;ハァハァ
こちらのミスなので。。。ヽ(´o`;ハァハァ〜〜」

しつこい私www
(@ ̄ρ ̄@)

「いえいえ、ちょっと待っててね。」

マジでずっと走っていたので、
( ̄O ̄;) 息きれてます!

しかも、後で気がついたのだけど、
化粧が落ちてて、目の下真っ黒になってて
クマできてましたwww
(O_O)

怖かったんだろうなぁ~、おねぇ~さん。
しかも子供連れだし。。。

絶対
「いやぁ〜、何この家族!かなり真剣(マジ)にここに来たかったのかしら?
汗だくじゃないの!わぁ〜、化粧ぐだぐだだわ。ちょっと怖い。でも笑えるwww」
と思ったに違いない!得意の想像ですが。。。

と、5分も待たずに席を用意して貰いました。
ちょうど帰る客がいたからです。
めっちゃ、ラッキー!!!

あぁ?、アンちゃんの言うように、
遅くなっても来て良かった。。。

ありがとう!
(T ^ T) アンちゃん!
ありがとう!(T ^ T)
ウォルフ・ガングステーキレストラン!
これから至福の時間です!


私たちのテーブル担当が来た!

「コンバンワ、どこから?」

(; ̄ェ ̄)東京

「お父さんは?」

(; ̄ェ ̄)仕事で東京!
(もちろん、嘘です!
どこのお父さんの話しかわからんしw
この状況話すの面倒だしw
別に話さ無くてもいいしw

「お母さんは、子供をニューヨークに連れて来てすばらしいね!
(ウインク!)」

「子供も2人も立派な子達だねw」

(; ̄ェ ̄)はい!ありがとうwww

汗だくですがwww
(-_-;)

ウエイターはなかなか、
話し上手で、客を喜ばせるのが
うまかった。

と、ウエイターが薦める
ステーキのセットとラムチョップと
付け合わせに、アンちゃんが
教えてくれた、ほうれん草(クリームオブスピナッチ)を頼んで、
私はビールで甥っ子達はもちろん、ジュース!

待ってる間、甥っ子君は
また眠気が襲いかかり、
ちょっと、テーブルに伏せて
寝るwww

これはウエイターも
黙っていられず、
目配せで、何か言いたそうだったので

疲れてるのと、ジェットラグだと
言っておいたwww
(そこはホントですw)

さて、念願のステーキ!
( ´ ▽ ` )ノヒャッホォ?????!!!

worf_food.jpg

赤身の肉は香ばしくて、
ラムチョップなんて、
今まで食べたラムチョップで
一番おいしかったなぁ?。
(≧∇≦)

ま、とにかく凄い量なのだが、
甥っ子達食べましたね?。

それほど、おいしかったのでしょう!

ありがとう!
アンちゃん!
*\(^o^)/*愛してる!

で、残ったステーキとラムチョップと
クリームオブスピナッチは
お持ち帰りもできたのです!

良かったぁ?!
(明日の朝ご飯だなwww)

それはそれは、おいしい食事でした!
V(^_^)V

怒濤のような1日は
これで終わりました!

今思えば、凄い1日だったね、
o(^▽^)o 甥っ子達!


まあ、いろいろあったけど、おもしろい1日でもあった。
そうです。いい土産話もできたって感じwww

こういう何かがあると旅はおもしろくなるんですよ
私。。。
旅はこういう事があるから大好きです!
ま、日常も同じように
何か事件があるとちょっと楽しくなっちゃう
自分がいて変だけど。。。
そこをクリアしてくのがたまらないのです!

怒ったり、泣いたり、アセったり、
笑ったり、感動したり、親切を受けたり、
優しさを感じたり、幸せを感じたり、
おもしろいです!
生きるって。



さて、明日は甥っ子ちゃんが絶対行きたかった
ヤンキースの試合です!

ヤンキースタジアム行きますっ!
( ̄Д ̄)ノ

つづく

Ciao, ciao! (^O^)/


_______________________________________________

*イラストレーターふじたひろみ の その他ブログ
「イラストレーター ビューン・ヒロミのイラストと旅と猫と宇宙といろいろ」
http://ameblo.jp/sabakunoakaikaze/
_______________________________________________


nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 15

コメント 2

TaekoLovesParis

ウルフギャング、六本木に支店があるのですが、予約とれないんですよ。最低一か月先。ニューヨーク本店で食べれて、甥っ子ちゃんたちもよかったですね。残ったのを持ち帰れるのはいいですね。
by TaekoLovesParis (2015-12-16 11:24) 

viviriNyoroK28

TaekoLovesParis さま
おぉ〜、六本木にあるんですね。
行ってみたいですね。でも1ヶ月待たないと予約撮れない程の人気ですか。。。凄いです。

by viviriNyoroK28 (2015-12-17 12:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。