SSブログ

NY41 ハイライン散歩! [NY2015]

さて、今日は、ハイラインをお散歩だー!
o(^▽^)oイエェ〜!

hiline.jpg

というわけで、朝はノンビリ起きて、
エンパイアを眺めながらコーラを飲み、
ウォルフガングの残り物ののラムチョップを温めて食べる甥っ子君w

みんなは気がついたかな?
ウォルフガングは、一昨日に行ったねw
つまり、一昨日の残り物を、食べようといていますw
(°_°)

なんてエコなんだ!?

っていうか大丈夫かな?
(^◇^;)

ま、冷蔵庫に入っていたし、
かなりちゃんと焼いてあったので問題は、無いと思われます。

なんともたくましいやつです!
オバちゃんは嬉しいw
(でも、ちょっと食いしんぼすぎて、胃を壊してるけどねwww)

でも、ムリすんなよぉ〜!
またウ○チ事件(NY36 アンちゃんち トイレ事件参照
http://nyorok28purapura.blog.so-net.ne.jp/2015-11-22
起こしたりしてwww
( ̄◇ ̄;)

で、ドライヤー持って来たぁ〜!
∑(゜Д゜)なぬぅ〜〜〜?
何だと思ったら、肉温めるのねぇーーーーーーーーwww
(^ω^)

dryer.jpg

やるなー!

おいおい、でも、ドライヤーの風でパサパサにならないかな?

ま、甥っ子君が、食べるので、文句は言いませんがw
(^^;;

甥っ子君の言うには
「何日経っても美味しいよー!」
だそうです!
恐るべし、ウォルフガング!
ありがとう、ウォルフガング!
ヽ(´o`


さて、ハイラインに行きますよー!
( ̄Д ̄)ノ

まるちゃんが、ホテルの部屋に来てくれたよ!
しばらく、ノンビリ歓談して、出発だ!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

電車に乗って、ハイラインの入り口?に!

今週のハイライン!の案内あり!
(゜o゜

thisweek.jpg

サマータイムは、朝の7時から夜の11時までオープン!
こりゃ、すごい!

昔の高架線の線路が廃止され、そこが、公園になってる。
キレイに自然に整備され、
植物も、自然なものを自然な感じに植えられて、
そりゃあもう、居心地の良い公園だ!
高架にあるので、ニューヨークの街の眺めも高い所からの眺めでこれまた、いい!
沢山の人がノンビリ散歩している。
(夏なんで、暑いけどねw 
( ̄◇ ̄;)日陰のベンチ大人気www)

所々にある、ベンチもごく自然で、無骨なものや、
かっこいいものがあって、なかなかいい!
ハイライン、人気があるのがよくわかる。

毎日ノンビリしに来てもいい感じの公園だな~。
ニューヨークは、公園が、どこもステキなんだよな~。

今回はセントラルパーク行ってないけど、
広くて気持ちいいので、また行きたい。。。
次回だな。。。
( ̄ー ̄)

昼ちょいと過ぎに、ホイットニー美術館の隣のイタリアンの店で腹ごしらえ!

ここも、出来立てぽくて、オシャレです!
|( ̄3 ̄)|

見た目もおいしそうに盛りつけと、お皿がかわいい!
もちろん味もナイス!
おいしかったです!


今回は時間無くて新しくなったホイットニー美術館は、パスです!
( ̄ー ̄)また次回!


ではでは、ハイラインの後はチェルシーマーケットで
ロブスター食べるよぉ〜!
ひゃっほぉ〜!
( ̄Д ̄)ノ

つづく

Ciao, ciao! (^O^)/
_______________________________________________

*イラストレーター フジタヒロミの その他ブログ
「イラストレーター ビューン・ヒロミのイラストと旅と猫と宇宙といろいろ」
http://ameblo.jp/sabakunoakaikaze/
_______________________________________________

nice!(22)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 22

コメント 2

TaekoLovesParis

うふ、食べてばかり(笑)。でも、食べ物記事は楽しいで~す。ドライヤーで温める、、ま、冷たいより、いいですね。ホイットニーの隣のイタリアン、おしゃれなだけでなく、美味しかったんですよね?
by TaekoLovesParis (2016-01-24 23:43) 

viviriNyoroK28

TaekoLovesParis さま
そうなんです!食べてばかりですwww
そしてホイットニーの隣のイタリアンおいしゅうございました。
そうですね。そこ描かなくちゃですねw
by viviriNyoroK28 (2016-01-27 13:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。