SSブログ

ロボットレストラン 新宿 Tokyo

さて、エイミーの行ったロボットレストラン。
私も前の年の5月に行ってるので
ちょっと紹介。

(≧∇≦)おもしろかったです!

最初は友達の外人が日本の遊びにきたら行きたい所で必ずあげるので興味津々だったんですよ!
どんなところなのか?

「ロボットレストトラン」だけだと

むむむ、ロボットがいるレストランだよね。
ということで
( ̄▽ ̄)想像しました!

以下の感じです。。。

roboresu_ime.jpg

(*^o^*)いい感じ!

(^O^)/楽しそう!

でも何故外人が好きなのか不明。。。
(°_°)

とういわけでググりましたよ!もちろん。

サイト参照です。
「ロボットレストトラン」
http://www.shinjuku-robot.com/pc/index.php?lng=ja

あれ?想像と違いますぅ〜〜〜。
(´・_・`)

カオスな間違って日本を認識してる外人のイメージ!
(; ̄ェ ̄)
そういうことか。。。

でも、映像だけでは全然わけがわかりません。。。

というわけで、確かめに行くことに!
( ̄Д ̄)ノ

友達誘ったんですが、誰も乗ってこなかったので
甥っ子2人と一番下の弟と行きました!
(>人<;)

お姉ちゃんだし、行きたそうにしてなかったのでもちろんおごりです!
(無理矢理な感じでもあります!( ̄^ ̄)ゞ)

自分が行きたいからしかたないっすよね!
( ̄ー ̄)

でもぉ〜〜〜、最終的に楽しかったようです。。。
(弟だけは、音が大きすぎるのと、ショーのフロートがギリギリまで迫るので、圧迫感があったらしくしんどかったみたいです。ごめんね。。。最後列の席をとれば良かったね!
おねえちゃん、どうしても最前列でかぶりつきで、ばっちり臨場感で観たかったのよぉ〜。
m( _ _;)mペコリ)


私たちが観たものは花魁とか、女郎とか、女剣士とか、太鼓とかのものだった。。。

これは外人好きですね。
(^◇^;)

HPみると、いろんな映像があるので違うショーやってるみたいですね〜。


入場券で入場して、ウエイティングルームで待ちます。
このとき、このフロアでショーがあるのではなく、べつのフロアである。

で、ドリンク等のみ、ここでも音楽のショーをやってるのでそれを楽しみながら待ちます。
ギラギラなフロアで不思議です。

で見渡す限り、外人しかいません。。。
(・・;)
もちろん、アナウンスも英語。。。わおぉ!
(´o`
で、時間が来たらフロアを移動して、
メインのショーがあるフロアに行きます!

天井もそんなに高く無く、意外と狭いかな?の印象!
いやぁ〜、この狭さがすごい圧迫案と高揚感を生む!
(=゜ω゜)

三列くらいづつひな壇になったテーブル付き椅子に座ります。

roboresu.jpg

図の通り、まん中にショーのスペースがあって両側をお客さんが囲む感じです。
なので向かいのお客さんの様子もみれます!

興奮してるなとか。。。
叫んでるなとか。。。
(笑)

それに「釣られてこちらも負けじと興奮します。
(なぜ、対抗意識燃やすのかわかりませんがwww)
( ̄O ̄;)

アナウンスやショーの進行は英語ですwww

そして、お弁当を頼んだ人はお弁当が配られます。

というわけで、お弁当はここでは頼みませんでした。
終わってからおいしいもの食べに行こうと!
だって新宿ですよ!

あと、サイトでみたらショーを観ながらあのお弁当は微妙でしたので。。。
ごめんなさい。。。
レストランなのにショーだけ観ました!
m( _   _ )mペコリ

内容はHPで観てね。。。
はしょってしまいました。。。
m( _   _ )mペコリ


いやぁ〜、私的には楽しかったです。
ψ(`∇´)ψ

お色気満載だったので、ちっちゃい子はどうかな?と思いますが、
変なイベント感満載で、これは外人楽しいです!


気になってるものは観ておくべきですねぇ〜www


あ、で、観た後、4人で近くの「叙々苑 新宿歌舞伎町店」に焼き肉食べに行きました!
おいしかったです!
( ̄ー ̄)

ロボットレストランのボケボケの写真も貼っておきますwww
(//∇//)

IMG_6592.jpg

IMG_6591.jpg

IMG_6594.jpg


ではでは、また。
( ̄Д ̄)ノ

Ciao, ciao! (^O^)/

___________________________________________
*アメーバブログ
「イラストレーター ビューン・ヒロミのイラストと旅と猫と宇宙といろいろ」
http://ameblo.jp/sabakunoakaikaze/
___________________________________________
* フェイスブック
https://www.facebook.com/profile.php?id=100004412679737
___________________________________________
ポートフォリオ
Behance
https://www.behance.net/byuuunFuji003f
loftwork
http://www.loftwork.com/portfolios/byuuunworks
--------------------------------------------------------------------------------

nice!(19)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 4

toshi

ロボットレストラン、新宿に、こんなのあるとは
知りませんでした。
面白そうですね。
by toshi (2016-05-22 15:38) 

TaekoLovesParis

ロボットレストラン、私もヒロミさんのイラストのようなのを想像しました。実は、軽く飲みながらショーを見る所なんですね。HPで見たら、遊園地と違って大人対象で大がかり。面白いかも。でも8000円。私的にはちょっと高いです。面白いものを紹介してくださって、ありがとう。
by TaekoLovesParis (2016-05-22 16:32) 

viviriNyoroK28

toshiさん
外人さんが好きそうな内容です!
食べ物は注文しない方がいいかもですw
大人の男子は好きですねこのショー!
by viviriNyoroK28 (2016-05-25 21:49) 

viviriNyoroK28

TaekoLovesParisさん
大人と外人対象ですw
確かに値段ちょっと高いですね。
でも、かなり凝って作りこんでいるので楽しめますw
日本人からすると、テヘペロ(〃▽〃)な感じですw
おねぇさんがすごくきわどい衣装なので大人だけがいいと思いますよw
by viviriNyoroK28 (2016-05-25 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。