SSブログ

ソ連(ロシア)旅行1987年 -2-の集合写真のイラスト [ソ連 ツアー 1987]

「華やかな二大都市モスクワ・レニングラード(現在のサンクト・ペテルブルグ)」
1987/09/12(土)~9/19(土)8日間
日ソ旅行社(現在はロシア旅行社)
のツアーの集合写真があったので描いてみた。

写真を載せたら、きっと当時の感じめっちゃ出ると思ったのですが、自分と友達以外全部ボカシか、目の所に黒いライン入って、すごくあやしい写真になるのでやめました(笑)

ussr_tour_ill.jpg

全く似てないので、だれがどうなのかわかりませんがwww
(*^_^*)

でも雰囲気はわかるかな?
(^ω^)
わからないかぁ〜〜〜。
わからないよねぇ〜wwww
テヘペロ(〃▽〃)

とにかく、きゃぴきゃぴ20代の女子ばかりだったのだ!
くぅ〜〜〜〜〜〜〜〜!
すご〜〜〜〜〜い!

って!
あたし、ど真ん中でめっちゃ態度がでかいポージングしてるじゃぁあ〜りませんか!?

え!?あたしってこんな性格だった????????
うそぉ〜、ありえなぁ〜〜〜い!
何がそうさせたのかわかりませんが、いつもだったら絶対、後ろの隅っこに陣取るのに!!!!!!!

あわわわわわわわわ。。。
こういう性格だったとは知らなかった。。。
(ー ー;)(ホントっすか!?)

きっとみんなに、
「真ん中空いてるよ!」
「ここにしなよ!」
「ここしかないよ!」
「大丈夫!」
とか言われていい気になっていたかも。。。
思い出せないのでしかたないが。。。
とほほ。。。。


いやぁ〜、でも
こういうメンバーのツアーに、今ちょっと乗ってみたいですねぇ〜。
どういう気分なのかなぁ〜?

たった1人の未婚若者男子はどういう気分だったのだろうか?
このツアーの後、なんかあったかなぁ〜?
あったら、楽しいなぁ〜www
(^ω^)

ってかなり余計な詮索ですが、この当時は自分の事ばかりで回りに全く興味が無かったので、他人の詮索してないんですよぉ〜。

ってことは 他の女子も同じかもwww
(^^;;
なのでなんの役にも立たないツアー紹介になっています。

どんな子が、どういう目的でこのツアーに乗っかったのか!?
すいませんが、勝手に想像してください。(笑)
( ̄▽ ̄)
あしからず。。。m( _   _ )mペコリ

ではでは、次回また。
( ̄Д ̄)ノ

つづく

Ничего! Ничего! (^O^)/ニチェボー!ニチェボー!


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。