SSブログ

NY 40 ニッティング・ファクトリー/ライブハウスでパンクロカビリー [NY2015]


さて、ヤンキーススタジアムで買ったおみやげを
ホテルに置いて、
ブルックリンにある、
ニッティング・ファクトリーというライブハウスに行く。

イエェ~!!!
踊るぞぉ~!
♪───O(≧∇≦)O────♪

場所はグーグルマップで調べて、
電車を乗り継ぎ、向かう。

ブルックリンなのでドキドキだったけど
迷わずに行けた!
さすが、グーグル!
♪( ´▽`)

nitting.jpg

アンちゃんはまだ来てない。。。
(・ω・)
アンちゃんがチケット持ってるのだ!
アンちゃんがネットで取ってくれたのだ。
なので、アンちゃん来るまで待つの。。。
ふふふ、アンちゃんと一緒が安心なの。ふふふ。
( ´ ▽ ` )

入り口にはパンクっぽいカップルいるし、
ドキドキです!
(^_^;)
マジで甥っ子達入れるのか、
かなり子供に見えるからなぁ~。

でも、アンちゃんがちゃんと
ティーンエイジャーでも入場できる
ライブをチョイスしてくれてるので
(アァ、なんてありがたいことだ!)
問題ない!はずだ。。。ドキドキ
(小心者ののあたいwww)
(⌒-⌒; )


何分かして
来た来た!
o(≧▽≦)o イェ~!!!
アンちゃぁ~~ん!

「さぁ、中に入ろう!」

てなわけで、中に入る。
まだ始まってないので
入り口の所のバーで飲み始める。。。

ふぅ~、ライブハウスのこの感じは
( ̄▽ ̄) 久々です!
わくわくです。この待ってる時間。。。

オラ達はビール!
(^O^)
ビールも種類が色々あるので
どんな味か分からないので
なんとなく選んで指差し注文。

甥っ子達はもちろんジュース。
ペプシとコーラ。

ちょっと背伸びした感じで
どっから見ても
全然馴染んでない甥っ子達。。。www
(多分、ニューヨーカーからしたら
かなり子供の東洋人に見えただろうなぁ~。
子供だけどwww)
(^^;;

いい社会勉強?になったはずだ!
と勝手に思ってる「おば」ですwww
σ(^_^;)


2杯飲んだ所で
時間になったので、ライブ会場に移動する。。。
バーとは違うフロア。
結構広いなぁ~ここ。

入り口で、腕にハンコを押してもらい
何度でもバーとライブフロアと
行ったり来たりできる。

3バンドが出た。

お目当てのバンドは最後だ!

live.jpg

おぉ~、どれも、かっこいいぞ!
o(≧▽≦)o
パンクといいながら、そこまでパンクでなかった。

1.The Silverhounds - Devil Inside (live montage)
https://www.youtube.com/watch?v=mkY1N11epEs&feature=youtu.be

2.OC45 - Robbery [OFFICIAL VIDEO]
https://www.youtube.com/watch?v=7zVzydv8a6c&feature=youtu.be

3.Koffin Kats, "Giving Blood" Official Video
https://www.youtube.com/watch?v=q9ytVmm8gAc&feature=youtu.be

ってなわけで、甥っ子達そっちのけで
おばちゃん達は踊る踊る!

アンちゃんなんか、
腰がちょっと悪いのに大丈夫かって程
(^O^) 踊る踊るwww
マジ、大丈夫か。。。心配。。。

甥っ子達は後ろの方で
踊ることもなく見学状態(多分)
多分というのも、
ちゃんと甥っ子達を見てない私でした。
(^◇^;) すんません。。。
自分のテンションあがりっぱなしで
踊ってました。。。

甥っ子曰く
「すげぇ~、踊ってたねwww」

(^_^;) そうですwww

実は前回来た時は
アンちゃんとまるちゃんと私で
ボリウッド(インドディスコ)で踊りまくったのでした!
今回も行きたかったけど、
これは、イベントなので
今回は期間中になかったのだ残念。。。
また次回行きたいインドディスコ!

というわけで、
かなり発散できた
アンちゃんとまるちゃんと私でした。

甥っ子達も踊れば良かったのに!
無理矢理踊らせれば良かったかなぁ〜?
と、ちょっとなんか違う観点で反省www
楽しんでくれたかな?


o(^▽^)o サンキュー!
ニッティング・ファクトリー!
サンキュー!アンちゃん!
ナイス選択でした!
ノリノリだったぜぇ~。
(≧∇≦)

多分、明日または明後日、筋肉痛ですwww


ではでは、次回また。
( ̄Д ̄)ノ

つづく

Ciao, ciao! (^O^)/

_______________________________________________

*イラストレーター フジタヒロミの その他ブログ
「イラストレーター ビューン・ヒロミのイラストと旅と猫と宇宙といろいろ」
http://ameblo.jp/sabakunoakaikaze/
_______________________________________________

nice!(26)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 26

コメント 2

TaekoLovesParis

ニッティング・ファクトリーのイラスト、大人っぽくてお洒落な街、ニューヨークの雰囲気が伝わってきます。演奏シーンの絵もいいなぁ。ここで発表するだけじゃもったいないわ。
by TaekoLovesParis (2016-01-10 14:27) 

viviriNyoroK28

TaekoLovesParisさん♥
わぁ〜!ありがとうございます!
そう言ってもらえると嬉しいです!
by viviriNyoroK28 (2016-01-11 14:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。