SSブログ

NY 35 ゴッサム・マーケット! [NY2015]

gotham.jpg
(O_O) 何?!!!
ゴッサム・マーケット?

なんかめっちゃかっこいい名前!
(・ω・)

バットマンの「ゴッサム・シティ」みたいだ!

というわけで、まるちゃんが行ってみたい
マーケットその2
「ゴッサム・マーケット」

イントレピットのすぐ近くなので
ここで遅いお昼食べます!
V(^_^)V

外観はおっしゃれぇ~な感じ!
この辺りには多分こんな店突然感が
半端なっす!www
(言い過ぎました)
m( _   _ )mペコリ

ニューヨークで話題を集めた専門店が
入ってるらしい!

まるちゃんの情報、恐るべし!
^_^;

まるちゃんはこの中に入ってる、
「ブルーボトルコーヒー」が飲みたいらしい。。。
なんじゃ、それ?なんだけど、
どうやら日本でも人気らしい。

bulecoffee.jpg

ということで、
「ブルーボトルコーヒー」は食後に飲むことにして
まずは腹ごしらえ。

(°_°) 色々入ってます!
サンドイッチ屋さん、アイスクリーム屋さん、マーケット、ジュース!
(^ω^)おしゃれだ!

甥っ子達には、全然似合わない(スマン)ところだぁ〜!
σ^_^; わたしもねwww

で、東京で人気が出て
ニューヨークで店を出したという
逆輸入のラーメン屋さん発見!
「アイバン・ラーメン」
ここで、アヤしいラーメンを食べる事にする。


ramen.jpg

(ー ー;) ん〜〜〜〜〜?

どうですか?
(ーー;)これ?

人気本当に東京で出たのか、疑問です。
これまたスイマセン。。。
m(._.)m

私は辛味噌にしたけど、醤油だったり、
塩だったり、
入ってる具はサラダに使う
ベビーリーフみたいな葉ものだったり、
生のえのき茸だったり、
(°_°)
味は以外にさっぱり系。
(*^_^*)

ramencunter.jpg
非常に珍しい物をいただきました!
ごちそうさまです!

で、ブルーコーヒーを飲んで
まったりして、
( ̄▽ ̄)
トイレでマーキングして
さて、さて、戻ります。

まるちゃんは夜は
アンちゃんと
バーレスク観に行くので
私たちは、別行動で
(本当はあたしも行きたかったが、
甥っ子達を野放しにできないので
今回はパス(T ^ T))

でアンちゃんに
「ウルフギャング・ステーキハウス」を
予約してもらいましたぁ〜!
ひゃっほぉ〜!
♪───O(≧∇≦)O────♪
ありがとう!アンちゃん!楽しみです!

とりあえず、アンちゃんちに行って
マルちゃんは荷物を置いてから
出かけるので、みんなで
アンちゃんちに行って、
わんちゃんの散歩してあげることにしました!

*\(^o^)/* いえぇ〜!

アンちゃんちで、あんな事件が起きようとは
この時点で誰も知りません。。。

ひぃ〜〜〜〜〜〜。
((((;゜Д゜)))))))

(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)



次回はアンちゃんちのトイレ事件です!
乞うご期待!

ヤバイッス!
(; ̄O ̄)
甥っ子君!



つづく

Ciao, ciao! (^O^)/

_______________________________________________

*イラストレーターふじたひろみ の その他ブログ
「イラストレーター ビューン・ヒロミのイラストと旅と猫と宇宙といろいろ」
http://ameblo.jp/sabakunoakaikaze/
_______________________________________________

nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 2

Amy

イントレピットとゴッサムマーケットは、
時間が足りず諦めた場所なので、
両方行かれたviviriNyoroK28さんが羨ましいです(^^)
by Amy (2015-11-23 01:30) 

viviriNyoroK28

Amyさん
そうなんですよね。ちょっと離れているし、あのまわりには何も無いwww
次回ぜひ!
一人で行くと、イントレピットはたいてい、ほぼ1日いるんです、わたしwww

by viviriNyoroK28 (2015-11-24 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。