SSブログ

NY 37 3つの事が同時に重なった!遂行できるのか!?(食事中閲覧注意) [NY2015]

さて、初めてのニューヨークで
初めての大事件!

3つのことが一気に重なった!
クリアできるか!?俺たち!

いや、クリアしなければならない!

( ̄Д ̄)ノさぁ~、みんな力を合わせて、
この難問題に向かって行こう!

その3つの事とは!
1:「アンちゃんの家で下痢してう○ちをトイレいっぱいあふれさせちゃった事件」勃発!
2:先輩が甥っ子二人の為に買って来てくれた折りたたみの椅子を受け取りに行く!
3:ウォルフ・ガングステーキレストランに19:00の予約までに到着する!

3_jiken.jpg

1と2は絶対なのだが、
3はキャンセルしてもらおうと思ったが

アンちゃんが、

「キャンセルしないほうがいい!
遅れてもいいのでなんとしてでも行け!
ウォルフガングはうまい!
ラムチョップ食うべし!」

の適切な指令が出たのでこれも必ず遂行するぞ!
そうだよ、そうだ!
あきらめる事なんてない!
あきらめちゃダメだ!

だって、すんごく楽しみにしてたんだもん!
( ̄Д ̄)ノおぉ〜!


つまり、1と2が同時進行なので
ここは二手に分かれて行動するしかないのだ!

考えろ!考えろ!考えろ!
俺!(>_<)
こういうことにしよう!

1のう○ちは甥っ子くんのう○ちなので
これは甥っ子君が、完璧に対処する!
(がんばろうねぇ〜p(^_^)qファイトォ〜!)

2の椅子は甥っ子ちゃんと私とで貰いに行って、
それを持って行動するのは、
あまりに重すぎるのでホテルに置いておく。


というわけで、
先輩から椅子を受け取るべく急いで、
アンちゃん家を出る

先輩は6~7ブロック南にいそうだ!

急げ急げ!

2~30分は走らなければならないかも。。。
(; ̄O ̄)
走れないよ、あたい。。。
(T ^ T)

もちろんこの話は夏休みの最後の話なので
夕方とはいえ、暑いです!
( ̄◇ ̄;)

急ぎ足なので半端なく暑いです!

夕方のまだ暑い時間にジョギングしてる感じです!
30分くらい急ぎ足
(走れないから。走ったら死にます!)

でやっと先輩に会えた!

senpai_hakobu.jpg

「ハァハァ、先輩ありがとう!重かったでしょう!?」

「ううん、カートに乗せて来たので重くは無いけど、
この椅子、横幅あって地下鉄乗れなかったんだよね。
あれ?甥っ子君は?」

「手間かけちゃったねぇ~。
(>人<;) ありがとう!
甥っ子はカクカクシカジカ。。。」

「(゜o゜ あれ~、大変!
胃がおかしいって言ってたもんね。
お腹壊しちゃったんだ!
(; ̄O ̄)大丈夫?
あ、そうだ、うちにあった胃薬持って来たよ!
使って!日本製のだからいいと思うよ!」

…>_<…
あぁ~、先輩!なんて優しいのか!?
そこ普通、トイレが溢れたことに大変だ!
って突っ込むよね。

先輩の人間性をかいま見ました!
しかも、ここニューヨークでは貴重な日本製の胃薬なんて、
ありがとう!ううう、素敵先輩!
( i _ i )やっぱり、先輩だ!


椅子を受け取り、胃薬を受け取り、
速攻ホテルに!部屋に椅子を入れてと!

ぎゃあ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!
((((;゜Д゜)))))))マジッスカ!?


ホテルの部屋の鍵(カード)カバンの中じゃん!

カバン、アンちゃん家に置きっ放しじゃん!

(; ̄O ̄)俺、馬鹿じゃん!
( ̄O ̄;) 間抜けじゃん!
( ̄◇ ̄;) アホやん!

あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"
(>_<)

とここで、
椅子をまた持って歩くのはもっと大変なので
甥っ子ちゃんに

「ゴメン!鍵、忘れた!
このロビーで私たちが来るまで待ってて欲しい。」

「(;゜0゜)えぇ~、一人で!?怖いよぉ~!」

確かにここに一人は、初めての海外旅行!
初めてのニューヨーク!
英語しゃべれない!
(でも君が英語教室に通ってるの知ってるんだぞ私はwww)
この状況で、突っ込めないが。。。

hotelwaiting.jpg

で、ホテルのロビーに
どう見ても子供にしか見えない東洋人が
一人で居るはヤバいよねぇ~。

さらわれたら、まじヤバい!
( ̄◇ ̄;) でも、椅子持って
ホテルとアンちゃん家、往復するの嫌だ!

しかも、時間かかるからレストランには大幅な遅れにも繋がる。。。

ここのホテル大きく無いので治安もいいし。
(ホントかよ?)

最近は中国人も多い。
(大きなホテルはかえって危ない。誰でも入り込める。。。)


というわけで、

「ぜぇ~~~ったい!誰にも着いて行かない!
日本人もダメ!動かない。。。わかった?
何か聞かれても、o(`ω´ )o「No!」で。。。
または知らんぷり。
ここをどんな状況になっても動いちゃいかんよ!わかった?」

「(´o`;うん。怖いなぁ~」

「大丈夫、すぐ来る、待っててね!」

てなわけで、たかだか16歳の子供を置き去りにした私。
(見た目、13か14歳www)

マジ、大丈夫で良かった。。。

今思うと、大胆でした!
(`_´)ゞ 次回は気をつけます。

弟ゴメン。(>人<;)これ見たらビビるよね。。。
っていうか、怒るよね。。。


というわけで、走ってトイレ掃除に戻る!
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

そして、(◎_◎;) アセる


で、
甥っ子君はもう、殆どきれいに掃除し終わってた!

もちろん、手袋買い忘れたので
素手でう○ちいじったんだよね。
(^◇^;) ま、自分のだし、
この状況で;^_^A 汚いとか言ってられない。

腹も痛いはずなのに、良く頑張った!
幸い、う○ちちょっとだったみたいだし。
( ´ ▽ ` )ノ やったね!

良かった!
溢れたのほんのちょっとで良かった!
表面張力ってすばらしい!
とにかくピカピカになっていたので良かった。
なんとかできた!
アンちゃん安心してくれぇ〜!
V(^_^)V イエェ~イ!


あとはこのゴミを入り口の共同ゴミ箱捨てて、
何事もなかったのように!

ってもう、アンちゃんは知ってるけどwww



ゴミ袋2つになったゴミを捨てて
第1ミッション完了!

( ̄^ ̄)ゞホテルに急ぐ!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

これも、後で聞いた話しだが
どうやらここのアパートの大家さんは
何のゴミを捨ててるのか調べるらしい。。。
Σ(゜д゜lll)

今思えばヤバいよ!

う○ちまみれのキッチンペーパーと
トイレのラバーカップが!
(◎_◎;) 入ってる!

何かのプレイとかじゃないから!


ヾ(;´▽`A``アセアセ
なんとか、居てくれ!
甥っ子ちゃん。

走る走る俺たち!
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

つづく

Ciao, ciao! (^O^)/

_______________________________________________

*イラストレーターふじたひろみ の その他ブログ
「イラストレーター ビューン・ヒロミのイラストと旅と猫と宇宙といろいろ」
http://ameblo.jp/sabakunoakaikaze/
_______________________________________________
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。